おしごと

最近VTuberや、ストリーマーの方々を見るのにハマってます

推しはぶいすぽっ!の花芽すみれさん、紫宮るなさん、にじさんじのエクス・アルビオさん、不破湊さん。最近はは個人勢の赤見かるびさん、スタンミジャパンさんなども見るようになりました

 

スト鯖RUSTで初めてかるびちゃん、スタンミさんを知って、1回見たら気づいた頃にはもう2人を追いかけるようになってしまいました💦

かるびちゃんは今までのスト鯖RUSTで盗みやパス抜きなどをして暴れまくってたみたいでサーバーに入って2時間もの間、誰もかるびちゃんと一緒に遊ぼうとしなかったのにスタンミさんはかるびちゃんを自分のチームに入れてあげてるのを見てとても幸せな気持ちになりました!!!

 

スト鯖RUSTでの全12日間、スタンミさんチームはボス討伐をすることも無く、ファームと呼ばれる作業だけでゲーム内通貨を集め、ゲーム内貯金額が全体TOP5に入った時は涙が止まりませんでした😭

 

前までのスト鯖では人から金を盗んでいた、チームを組んでくれる人が誰もいなかったかるびちゃんが仲間と力を合わせて入賞したのは本当に感動が止まらなかったです

 

スト鯖が終わる直前まで、スタンミさんチームはファームをし続けていたのもとてもエモくてやばかったです🥲

もう言葉にできないぐらい見ていて楽しかったです。

 

僕にこんな楽しい推し事をさせてくれてありがとうございました😭