SYN杯振り返り

僕が出させて頂いたSYN杯というAPEXの大会の振り返りです。

チームメンバーはそらばることばるくんとSoRAさんと出ました!!

組んでくれた2人本当にありがとう!

 

今回の大会で思ったことを簡潔に表すと「死ぬほど悔しい」です。

うちのチームはポテンシャルは他の強いチームにも負けないぐらいあるはずなのに結果があまり振るわなかった。

安置運が悪かったのもあるけど、何よりは相手の様子を伺いすぎたのかファイトが長引いて漁夫が来たり、そもそも何もさせてもらえなかったりした。

5試合目からようやく納得はできるような動きができるようになったが、5試合目は僕のいるところから一気に詰められて部隊壊滅してしまったからそこが1番悔しい。

ドア前の敵ばかり気にして注意を怠っていたのもあったし、あそこで足音がした時にもうカーテンを炊いてしまったら勝てたんじゃないかと思うと本当に自分が不甲斐なくて仕方ない

 

このチームで勝ちたかったなぁ…

 

でもクヨクヨしてても何も生まれないからこれから第4回のSYN杯に向けてAPEX練習するぞ👊👊👊

次大会出る時にはカタリストだけじゃなく、ジブ、ガス、ワト、ランパとかの籠りキャラを使いこなせるようにするぞ💪

 

次大会見とけよ!!絶対大活躍してやる!!

なので皆様チームのお誘いお待ちしております^^