ブログを始めました

この度私なみへーブログを書き始めました。

描き始めたは良いものの、何もネタがありません。何故こうも見切り発車をしてしまうのでしょうか。どうせこのブログも更新されることはほぼないでしょう。あったとしても頻度が終わっていることでしょう。

面白いネタもないので雑談でもしようと思います。

昨日、みそきんが発売されましたね。Twitterを見ていてもタイムラインはみそきん1色でした。味の評判も私が見てる感じとても良く気になって今日買いにコンビニに走りました。人気なので売り切れているのではないか、そんな不安を背負いながらカップ麺コーナーに向かいました。それを見て驚愕しましたね。そもそもみそきんが売っていない。売り切れどころかそもそも入荷すらしていない。ド田舎ならまだ分かります。ここは大阪です。もう一度言います、ここは大阪です。

私は大きくショックを受けました。他のコンビニにハシゴする気力もなかったのでスパイシーチキンとおにぎりを買って家に帰りました。

HIKAKINは俺には微笑まなかった。


ーなみへー先生の次回作にご期待ください